2ntブログ

記事一覧

りかこ🌟新橋🎈

こんにちは、りかこです•*¨*•.¸¸☆*・゚
202105201030003a1.jpeg
コメントでリクエストがあったので
昔の陸上部コス発掘しました☺️❤️‍🔥
お兄さんの持ち込みなんだかどまた着たいな~!
陸上部コス好きなお兄さん着させてください。笑
三連休からの今日は新橋へ13時から出勤します❕
今日から3連勤してまたおやすみするので😭
お時間合うお兄さんご予約お待ちしています🫶
202404181009354bb.jpeg
20240418100954d73.jpeg
2024041810090462d.jpeg
仲良しさんにいただいたりかこさんのおやつ🍪💕
ずっと長いこと会いに来てくれたり
たまに出勤する店舗で必ず見つけてくれたり
遠いところから会いに来てくれたり
たくさん良くしてもらって感謝してます😢🍀
本日もよろしくお願いします🙇‍♂️
りかこ🌟

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



そらさん。

フレンチでしたらルール守っていただける方は可能にしています😌!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



そらさん。

全然大丈夫ですよ😸✨️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


FJさん。

コメントありがとうございます🌟
👓の方ですかね、、?🤔
27日は出勤出来ないかもしれないです(´;ω;`)
28か29なら大丈夫だと思うのですが(´;ω;`)

Re: No title


sさん。

コメントありがとうございます🌟
くすぐりはされたことないですね😂(強くはないかな...)
足のネイルは1年中していますよ~!!
サンダルはまだ4月なので夏になく予定です🙂‍↕️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



sさん。

新橋、錦糸町が多いのでお待ちしています🫶
お話し聞く限りめちゃくちゃ脚フェチさんだ🤣笑
今は水色🩵で次は色は未定で5月頭に変えます🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日は出勤予定ありますか?新宿か錦糸町なら会いたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



たかのさん。

こちらこそありがとうございました☺️❤️‍🔥
もう普通のりかこさんに戻りましたから!笑
私は今コナンの映画一通り観てますww
はーい!5月もよろしくお願いします😆✨️

Re: No title



sさん。

遅くなってすみません、、💦
25日は一応錦糸町出る予定です😀
でもこの時期にサンダルはまだ履かないですね😅すみません😅ネイルも変えるのはまだ先なので、、💦

Re: No title



よういちさん。

やったーーー!!!!!!!!🩵首を長くして待ってます🥹✨️笑

Re: No title



Mさん。

23日錦糸町出ます!!😸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

柏でそのかちゃんと3P出来ないですかね?検討ください


コメントの投稿

非公開コメント